ハナこんにちは猫舌ですハナ




にゃんとも親バカ会ゆーりん会長主催の
写真コンテスト
「④部門あくびでもかわいい部門」
ふーちゃんだけのエントリーだったんだけど
おまけミルクも1枚にまとめましたー

だって猫もあくびうつると思わなかったしー
爆笑
ふーちゃんミルクちゃん


こんなのでどうですか!?
下矢印下矢印下矢印







投票はにゃんともメンバーでなくても
皆さん参加していただけますので
もしよかったらかわいいにゃんこの
あくび姿見に行って
可愛いこに1票よろしくお願い致しますね~


投票は土曜日の予定だそうです
ミルクちゃんふーちゃんモカちゃん黒猫黒猫
下矢印下矢印下矢印








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




年末に壁に飾っていたにゃんずのフォトフレームを落として割ってしまい……えーん





新しいフレームをやっと買ってこれましたので
ミルクの写真も印刷して
やり直しましたよニコニコカメラ






フレームはタイガーコペンハーゲンで買いました
グッ

色々プリントして~ハサミ





それから先日Nao さんに描いて頂いたみーちゃんの絵用にも
フレーム買ってきて
こんな感じになりましたよ~ハート



赤がみーちゃんのテーマカラーでりんご
ちょうどIKEAのペーパーナプキンに
葉っぱ柄があったので使ってみました

明るい感じに合わせてみましたよ虹

下矢印下矢印下矢印









どうですかー
きれいになりましたよニコニコ











みーちゃんのイラストは反対側の壁に
飾りましたよ爆笑

Naoさん改めて
ありがとうございました~ハート







肉球