ハナお久しぶりです猫舌ですハナ




先日22日猫の日は
ゆうゆさんの「はつはる展」
に行ってきました
ゆうゆさんのブログ→★『 虹色の 冒険』



ブログでも拝見してましたが実物は
思ってたより大きくて
イキイキと猫ちゃんが描かれてましたよ



他の出展者さんの解説なども
聞けてとっても充実させてもらいました



初めてお会いしたゆうゆさん
とってもお優しくて
ほんわかした方でしたおねがい


初対面過ぎて緊張~
でもお互い待ち合わせで
すぐにわかりましたよ~

ギャラリーを出て梅田駅まで行き
たまっちさんと待ち合わせ
たまっちさんのブログ


ゆうゆさんのはつはる展に
たまっちさんのみー子ちゃんの
イラストが出展されていて
たまっちさんは違う日に見に
行かれてたのですが
今回少しお時間とってくださるとのことで
遠方より出てきてくださり感謝感激でしたびっくりハート


梅田大丸のハンズカフェでにゃらんの
コラボやってました~
3人で遅めのランチいただきました
ハンバーガー猫しっぽ猫からだ猫あたま





かわいい~爆笑

私はお二人とは初対面で
めちゃ緊張してたのですが
猫話に花が咲く咲く~
いろんなお話聞けて楽しかったのです
爆笑が…盛り上がりすぎて
たまっちさんバスに乗り遅れてしまって
スミマセンでしたアセアセ


たまっちさんもめっちゃ気さくで楽しい方で
フットワークもめちゃめちゃ軽い~爆笑

お二人ともまたお会いしましょうね~


せっかくなのに、
写真を全く撮ってなかったと言う…えーん


ゆうゆさん一週間お疲れさまでした
おつかれでませんように~





ミルクちゃんふーちゃんモカちゃんミルクちゃんふーちゃんモカちゃん


それからカルディでも猫おやつも
買ってみました
猫しっぽ猫からだ猫あたま
猫の日バッグあったんですが
思ってた内容でなかったしやめましたアセアセ



猫柄テンション上がる~!キラキラ
猫の肉球グミ、本物みたいハナ



ミルクちゃん自分だけ楽しんできたのにゃ!?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先程の出来事です
モカちゃんが布団にもぐりこんでましたモカちゃん




そこへミルクが…

モカちゃんげきおこ!!

めーっちゃ唸ってますよプンプン






肉球