はつはる展明日16日~22日までデス。 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日、はつはる展の展示をしてきました。

 

明日から、はつはる展がはじまります。

 

私の在廊日は、18日(日)の12:00~17:30

 

20日(火)の12:00~18:00です。

 

絵を写真で見るのと生で見るのでは、たぶん違いますので、

 

お近くの方はぜひ、「はつはる展」にいらっしゃってくださると嬉しいです。

 

もし、私がいないときにいらっしゃる場合は、「ゆうゆノート」に

 

一言でもたくさんでも伝言や感想など書いていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

わたしのほかにもお友達で布絵作家のmeiさんも出品しています。

 

meiさんが記事を書いたらぜひリブログしますので、見てみてくださいね。

 

あとの方々は芸大に通っている方や、芸大を卒業した方や社会人のかたなど、

 

いろんな方がいらっしゃいます。

 

個性豊かな絵がたくさんありますので、それも併せて、ぜひ観に来てくださいね。

 

 

 

 

ギャラリー風雅への行き方→

 

 

明日から、22日は皆さんのブログを読む時間がないかもしれません。

 

いいねやコメントなど、できない日が多いと思いますが、

 

不義理をおゆるしくださいね。

 

 

 

では、ギャラリー風雅でお待ちしております。