兵庫  ( 神戸 )・ オンライン(全国)で活動中 /
6歳女の子 2歳男の子のママ
現役保育園看護師
3歳から始める親から伝える性教育
【パンツの教室】インストラクターの
松原かおり ですお願い
 
 
 
*******************
 
 
 
 1つ前の記事で書いた



もう少し詳しく書きますね!!







はじめに
自分の悩みとか、
モヤモヤしてること、
自分の課題を
言うんです。



そして
カードを引いて
その質問に答えていくだけキラキラ





その答えに対して、
ユリーが絶妙にいい質問を
さらにしてくれて。



その質問に答えていくと
自ずと自分の気持ちが
浮かび上がってきました音符



あれ?
自分の中に答えって
あったんだ!!


日々悩んでたのが
こんなにアッサリ
クリアになっちゃうの!?

とビックリ仰天でしたよポーン





お話や
ユリーとのやりとりを
聞いていても
めちゃくちゃ気付きがたくさん!





起業していなくても
何かモヤモヤがある方や
課題がある方は
受けてみると
自分の気持ちを整理できて
スッキリすると思いますよおねがい




ユリーのカードコーチング体験会は

 
 

 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございましたルンルン
 
 
 




 
パンツの教室の雰囲気を
体験してみたいラブラブという方は
 
 
体験会をすっ飛ばして
いきなり初級講座の方も
おられます♡