痩せたー!! |      -絶対綺麗の法則新宿から発信♪ー     

     -絶対綺麗の法則新宿から発信♪ー     

          新宿駅西口より徒歩5分。隠れ家のような可愛い
          無添加スキンケア&コスメ販売店です。

こんにちは トリプルサンショップ新宿ロゴより くぼです3色の星

 
トリプルサンダイエットが発売してから、
いよいよ一ヶ月になろうかという日数が過ぎました
本社スタッフさんや、モニターさんの中では
1ヶ月に1kg、2ヶ月で2kg…と順調に減りを見せた方が多かったというこのサプリ。
皆さま様子はいかがでしょうか??


私も飲み始めてすぐは、
「お通じが良くなったような気がするかも…」
という位のものだったのですが、

ふと、スカートのウエストに緩さを感じて
3週間振りくらいに体重計に乗ってみたら1.3kg程減っていましたビックリハート
いや、ほんとに凄い!!!
びっくりしました(笑)
目を疑いました!
今までまったくうんともすんとも言わなかったのに!!走る

食生活は特に変えた訳ではなく、
最初は食前に3錠だったのを、4錠に増やして、
トータル一日で 8錠~12錠目安に食べるようにすることと、
水分も普段より多めに摂るようにしていたくらいです泡


今まで…10年以上前から、
【食べるだけでカロリーカット!!】
という宣伝文句に惹かれては、他社様のものを試して来ましたが
便通はおろか、何かしらの変化を感じることもなかったので
基本的には信用しない商品類でした


ですが、トリプルサンの商品なら間違いない!ということで
試してみて大正解

…普段いかに、糖質を食べては溜めこんで脂肪に変えていたのかな、と思うと
ちょっとぞっとする反面
トリプルサンダイエット様様!!という感じです

ダイエットをしようと思いつつ、
中々手につかない方…
トリプルサンダイエットを始めてみませんか??
私も続けてみようと思いますsei

トリプルサンダイエット
1袋(180錠入り) 5,000円(税別)
一日6錠を目安に、食前10分前にお召し上がり下さい

7月15日(金)まで
2袋のご購入で10%OFF 9,000円(税別)


ペタしてね読者登録してね


岡江美希セレクト
クラフトバッグ・生活雑貨プレゼントキャンペーン2016開催中

1,000円(税別)毎に発行されるポイントシールを集めて
カタログの中からポイントに応じたプレゼントが貰えます

シール配布期間 6月15日(水)~8月15日(月)
応募期間(消印有効) 6月15日(水)~8月20日(土)

(※商品によってはハンドメイドのため、発送までお日にちをいただく場合がございます)


.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.
12,000円(税別)以上のご購入
で、
涼しげで可愛いシルク扇子をお一つプレゼント扇子ハート
【なくなり次第終了】

.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.
.
美容研究家 岡江美希OFFICIAL BLOG
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー『美肌は太陽が好き』  

岡江が身を持って実感した事柄や、
美容の落とし穴、ちょっとしたコツの美容情報からプライベートな話題まで!
すっぴんでも綺麗、の秘密が盛りだくさんですハート

.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.・+*+・.

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
岡江美希プロデュース無添加コスメ
EPORASHE(エポラーシェ)取り扱い直営店
トリプルサンショップ新宿店
*東京都新宿区西新宿1丁目4-17 高橋ビル1階*
*営業時間12:00-20:00* 
*定休日 なし* (臨時休業を除く)

*℡03-3342-2202*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*