こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は東郷グランドにてオレンジ大会(4年生以下)がありました^ ^
日頃、先輩達メインの練習の為、玉拾いやランナーしかやってない中一生懸命頑張りました!
私は仕事の為観る事が出来なくて残念でした…
今年は門川友愛クラブさんとの合同チームで挑んだ大会となりました♪
1試合目
先攻 日向スラッガーズさん
後攻 MKクラブ
初回から点の取り合いで白熱した試合でしたが残念ながら力及ばず負けてしまいました。
試合結果
日向スラッガーズさんvs MKクラブ
17ー7 負け!
2試合目
先攻 MKクラブ
後攻 日向ベアーズさん
この試合はオレンジの試合にしてはかなり締まった試合内容でした。
初回に2点先制しましたが裏の日向ベアーズに3点取られ逆転を許しましたが、その後少しずつ点差を広げられ最終回に1点返すも力及ばず負けてしまいました。
試合結果
MKクラブvs日向ベアーズさん
3ー9 負け!
今は勝っても負けても良いです^ ^
これから練習をして試合もして経験を積んで成長して行って下さい^ ^
野球は楽しい事も嬉しい事も辛い事も全て経験できる素晴らしいスポーツです!
一つひとつの経験を自分の物にして行って欲しいと思います^ ^
頑張れ!ちびっ子達^ ^
日向スラッガーズさん、日向ベアーズさん本日はありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
また門川友愛クラブさん本日は私不在の中美々津マリナーズの子達の面倒を見て頂いてありがとうございました。
子供達皆んな楽しかったと言っていました^ ^
今後とも宜しくお願いします。
保護者の皆さん、本日も応援ありがとうございました!
良い顔してますね^ ^
