こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は美々津小学校グランドにて大王谷ファイターズさんと練習試合をしました!
1試合目
先攻 美々津マリナーズ
後攻 大王谷ファイターズさん
初回、先頭打者の是則大翔がツーベースヒットで出塁し相手のエラーなどで2点先制しました。
裏の守りで先発投手の藤間大地の制球が定まらずピンチを背負いましたがなんとか無得点で切り抜け流れを渡しませんでした。
その後毎回の様に得点し勝利しました^ ^
試合結果
美々津マリナーズvs大王谷ファイターズさん
9ー0 勝利!
2試合目
先攻 大王谷ファイターズさん
後攻 美々津マリナーズ
2試合目は点の取り合いの試合となりました。
両者、ヒットやフォアボールでチャンスを作り得点に繋げて行く試合展開でした。
試合結果
大王谷ファイターズさんvs美々津マリナーズ
11ー11 同点。
1.2試合とも課題の残る試合でした。
走塁の悪さ、得点圏にランナーを置いての自分勝手なバッティング、投手の制球力の低さ、カバーリングなどなど…
数えたらキリがありません。
日頃の練習で何を思い、感じ、行動に移すのかで結果は大きく変わると思います。
口先だけで「勝ちたい」と言っても結果は出ません。
しっかり反省点を見つけて、一人ひとりが意識して行動に移しましょう。
暑い中お疲れ様でした。
大王谷ファイターズさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
試合後、チーム皆んなでとんかつ弁当を頂きました^ ^
保護者の皆さんご準備ありがとうございました。
来週末行われる新人戦大会で優勝出来る様に頑張ります。
応援宜しくお願いします。
また本日も暑い中応援、食事の準備ありがとうございました。