こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



本日は船越野球場にて門川友愛クラブさんと緑ヶ丘クラブさんと練習試合をしてきました!



1試合目の相手は門川友愛クラブさんでした。



先攻 門川友愛クラブさん
後攻 美々津マリナーズ



初回、2本のツーベースヒットを打たれ1点先制されました。



裏の攻撃で2点を奪いましたが3回、4回、5回に毎回得点され、迎えた最終回に松岡海児のスリーランホームランで3点返しました^ ^


反撃もここまででしたが、意地も見せてくれた試合でした^ ^




2試合目の相手は緑ヶ丘クラブさんでした。



先攻 緑ヶ丘クラブさん
後攻 美々津マリナーズ



初回、連打を浴び3点失いましたが、すぐさま2点返しました^ ^



3回に両チームとも1点ずつ獲り迎えた4回表の緑ヶ丘クラブさんの攻撃に捕まり5点を献上…



最終回に何とか1点返すのがやっとでした…




今日の練習試合を振り返って思った事は、ビッグイニングを作ってしまうという反省点でした。



折角食らいついていても、大量得点を取られると勝つのは厳しいと思います。



練習あるのみ^ ^


これから頑張ろう^ ^



門川友愛クラブさん、緑ヶ丘クラブさん本日はありがとうございました^ ^

今後とも宜しくお願いします。