こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は日南市の吾田小学校グランドにて、中央少年野球クラブさんと有明スポーツ少年団さんと練習試合をして来ました!
1試合目の相手は私の高校の先輩が監督としてチームを牽引してます有明スポーツ少年団さんでした。
先攻 有明スポーツ少年団さん
後攻 美々津マリナーズ
初回に3点取られ、その後毎回の様に得点を許してしまい、今回も二桁得点を取られる厳しい試合でしたが、5.6.7回にこちらも反撃しなんとか食らいつきましたが負けてしまいました。
有明スポーツ少年団さんvs美々津マリナーズ
12ー8 負け。
2試合目の相手は中央少年野球クラブさんでした。
先攻 中央少年野球クラブさん
後攻 美々津マリナーズ
初回、双方1点ずつ得点し迎えた2回表………
4年生投手、谷岡夏音が3安打に抑える行動でしたが内野手全員がエラーをする展開になり一挙7点失いました。
その裏の攻撃で何とか1点返すも時すでに遅し…
この試合も負けました。
中央少年野球クラブさんvs美々津マリナーズ
9ー2 負け。
負ける事は決して恥ずかい事ではありません。
負けという経験の後、自分&チームがどう感じ、どう思い、どうに移すかでこれから大きく変わると思います!
思ってる、感じてるだけでは結果は変わりません。
行動に移して結果が変わります。
負けに慣れず、一つでも相手チームの良いところを吸収して成長して下さい。
中央少年野球クラブさん、有明スポーツ少年団さん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
また保護者の皆さん、本日は遠い所まで送迎、応援ありがとうございました。