こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



本日は東郷グランドにて田中病院杯がありました。



初戦の相手は日向スラッガーズさんでした!




先攻 日向スラッガーズさん
後攻 美々津マリナーズ


この試合は点を取られたら取り返す近年稀に見るシーソーゲームでした^ ^




1回の表に3点を献上し苦しい立ち上がりでしたが、裏の攻撃ですぐさま2点返しました!



2回表を0点に抑え、裏の攻撃で2点追加し逆点に成功します!



3回表に2点取られ逆点されますが、その裏の攻撃で1点返し同点に追いつきました^ ^



4回表に2点奪われますが、その裏の攻撃で2点返しまたまた同点とします!




5回の日向スラッガーズに3点追加されて万事休す…




惜しくも敗戦となりました。




良いところもたくさんありました。



子供達は良く戦ってくれたと思います^ ^




この悔しさをバネに成長して欲しいと思いました。




日向スラッガーズさんvs美々津マリナーズ
10ー7 敗戦。




日向スラッガーズさん、本日はありがとうございました。
今後共宜しくお願いします!