こんにちは、美々津マリナーズです^ ^


本日は東郷グランドにて新人戦がありました。


今日の新人戦から今シーズンがスタートです!



どのチームも緊張している様子でしたが元気に楽しく野球をしていた様に感じました^ ^



美々津マリナーズの初戦の相手は美郷南BBCさんでした。



初回に先制パンチとなると1点を得点し主導権を握りましたが、1回裏の美郷南BBCさんの攻撃であっさり同点とされましたが、3回表の美々津マリナーズの攻撃で1点追加点を取り再び主導権を握りました^ ^


しかしその裏の美郷南BBCさんの攻撃に捕まり4点取られ、その後も追加点を許し5回コールドで敗戦となりました。


良い形で得点出来た事や、皆んなでミスをカバーしあい、声を出して戦い、終わった後に悔しさも感じれたので良かったと思います。


これから練習を頑張って最高のチームになってもらいたいと思います^ ^


試合結果
美々津マリナーズvs美郷南BBCさん
9ー2 負け。


美郷南BBCさん、本日はありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。


また保護者の方々、本日はお疲れ様でした。