こんにちは、美々津マリナーズです^ ^


本日は恒久小学校にて恒久フェニックスさんと練習試合をしました。



1試合目は初回に7点先制され苦しい展開でしたが1回裏の美々津マリナーズの攻撃で先頭打者の是則大翔がフォアボールで出塁しチャンスを作ると3番敷田健瑠がセンター前にタイムリーヒットを放ち1点返しました。


残念ながら反撃もここまで…


3回に3点追加され、5回に10点追加され負けました。



2試合目は点の取り合いでしたが失点が大きく負けとなりました。



負けはしたものの最近練習しているカバーや野手の動きは少し成果が見れたので良かったと思います!


来週から始まる新人戦に向けて頑張りましょう^ ^


試合結果
1試合目
恒久フェニックスさんvs美々津マリナーズ
20ー1 負け。


2試合目
恒久フェニックスさんvs美々津マリナーズ
12ー6 負け。


恒久フェニックスさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします^ ^