こんにちは、美々津マリナーズです^ ^


本日は美々津小学校グランドにて6年生(卒団生)と紅白戦をしました!


白熱した試合になるかと期待したのですが…
淡い期待でした!笑


紅白戦が終わり、背番号授与をしました^ ^



今日受け取った背番号を人に譲る事なく自分の物にしてもらいたいと思います!