こんにちは美々津マリナーズです^ ^
本日は美々津小学校グランドにて日向スラッガーズさんと都農クラブさんと練習試合をしました。
今年の美々津マリナーズは今のところ新6年生が1人も居ないチームで日々練習を頑張っています!
新チームになって初の練習試合で緊張もあったと思いますが良く頑張ったと思います^ ^
試合結果
日向スラッガーズさんvs美々津マリナーズ
19ー2 負け。
都農クラブさんvs美々津マリナーズ
11ー5 負け。
日向スラッガーズさん、都農クラブさん本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。