こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



本日は小倉が浜野球場(サンドーム)でチーム内川の野球教室がありました!



ソフトバンクホークス、広島カープ、千葉ロッテマリーンズから数名のプロ野球選手が来てくれました。



子供達は目を輝かせながら野球教室に参加していました^ ^



今日プロ野球選手から聞いた事をどう活かして行くかは自分次第です!



因みに、美々津マリナーズの主将敷田將眞が参加したチームの代表として最後の挨拶をしました^ ^


カミカミでしたがきちんと挨拶が出来ました^ ^



中学生になっても頑張って欲しいと思います^ ^




チーム内川の皆さん本日はありがとうございました!