こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



本日はグランド納めでした。




今年最後の練習を終えた後驚く事が起きました…




なんとサンタクロースがグランドに現れたのです!




美々津のサンタはトナカイではなく違う乗り物に乗って登場しました!笑




子供達も大変喜んでいたので良かったと思います。







無事に今年の活動を終える事が出来て本当に良かったと思います。




今日から2週間野球も学校も休みになります。




勉強や遊びに忙しいでしょうが自主練は怠らないように…



年が明ければ新チームがスタートします。



準備が出来ている状態でのスタートとそうでないスタートでは全然違います。




6年生も中学校に上がった時に苦労する事無く準備をしましょう!




今年一年お疲れ様でした。




また、会長、保護者の方々1年間お疲れ様でした。



ありがとうございました。



今後共宜しくお願いします。




それでは皆さん、良いお年をお迎えください。