こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



今日は美々津小学校グランドで上新田スポーツ少年野球クラブさんと練習試合をしました!



上新田スポーツ少年野球クラブさんとは今年何度も練習試合をさせて頂いておりますが1度も勝つ事が出来ないでいました。



上新田スポーツ少年野球クラブさんは打撃力、投手力、守備力のバランスが整った素晴らしいチームです。




何とか1勝出来るようにやってみようと試合前にチームで話し練習試合に挑みました^ ^




1試合目はエース中上晃希の力投で一歩も譲らず緊迫感のある良い試合でした。



試合結果
美々津マリナーズvs上新田スポーツ少年野球クラブさん 0ー0 同点!



2試合目は新チーム同士で練習試合をしました。



お互い初回に3点ずつ得点しました。


2回に4点追加されますが3回の攻撃で2点返し最終回に1打サヨナラのチャンスを迎えましたが残念ながら負けてしまいました。


粘りのある良い試合内容だったと思います。


試合結果
上新田スポーツ少年野球クラブさんvs美々津マリナーズ 7ー6 負け。




3試合目は初回に2点、2回に1点得点されましたが3回の攻撃で2点を返し3ー2のまま7回まで試合が進みます。




最終回にチャンスを作り1点返して同点となり、尚も1打勝ち越しのチャンスでしたが1本が出ず引き分けでした。




試合結果
美々津マリナーズvs上新田スポーツ少年野球クラブさん 3ー3 同点!




6年生チームで2試合連続同点と中々面白い試合内容でした。




6年生は後2週間で少年野球とはお別れです。



最後の大会(文化祭)で優勝出来るように残りの時間を大切にし、悔いの残らぬよう頑張って貰いたいと思います^ ^




上新田スポーツ少年野球クラブさん、本日はありがとうございました。



今後共宜しくお願いします^ ^




美々津マリナーズの保護者のみなさん、本日は応援、昼食の準備ありがとうございました。




最後に笑って6年生が終われる様に頑張りますので応援宜しくお願いします^ ^