こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



本日は大王谷野球場でお別れ大会準決勝戦、決勝戦がありました。




準決勝の相手は大王谷ファイターズさんでした。



3回表の攻撃で寺町紗耶が相手のミスで出塁し繋ぎの野球でホームに生還し1点先制しました^ ^




4回裏の大王谷ファイターズさんの攻撃でソロホームランを浴び同点とされ、1ー1のまま最終回まで試合が進みます!




7回裏の大王谷ファイターズさんの攻撃で先頭打者にヒットを許し厳しい展開になり最後はスクイズでサヨナラ負けでした。




優勝目指して頑張りましたが残念ながら勝利する事が出来ませんでした。



6年生は残り1大会しかありません。




最後に優勝して笑顔で少年野球を終われるようにまた明日から頑張ろう^ ^




美々津マリナーズvs大王谷ファイターズさん
1ー2 負け。




大王谷ファイターズさん本当はありがとうございました。
また球場を取って頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。




保護者のみなさん、残すところ後1大会になりました。
チーム一丸となり最後の大会は優勝したいと思います。
応援宜しくお願いします。
本当はありがとうございました。