こんにちは、美々津マリナーズです^ ^



本日は東郷グランドにてお別れ大会がありました。



1回戦の相手は日向ベアーズさんでした。



2回表の攻撃で是則結衣のタイムリーツーベースヒットで先制し、山口龍騎のタイムリーヒットで3点を奪い優位に試合運びが出来ました^ ^



6回の表の攻撃で美々津マリナーズの3番打者、原田将希の眼が覚めるような当たりのホームランが飛び出し2点を追加し、7回表の攻撃でダメ押しとなる追加点を取り勝利出来ました^ ^



明日は大王谷野球場で準決勝、決勝があります!




この調子で優勝目指して頑張りましょう^ ^




美々津マリナーズvs日向ベアーズさん 7ー1 勝利!





保護者の皆様本当は応援ありがとうございました。


明日も宜しくお願いします!