こんにちは、美々津マリナーズです^ ^


本日は美々津小学校グランドにて緑ヶ丘クラブさんと練習をしました!



6年生にとっては少年野球最後になるかもしれない練習試合でした。



今年緑ヶ丘クラブさんとは公式戦、練習試合で対戦はしていたものの1度も勝てていなかったのですが…



1試合目は初回から緊迫した試合で0ー0のまま試合が5回まで進みます。


5回の表の緑ヶ丘さんの攻撃で味方のエラーなどで3点を献上しましたが、その裏の攻撃で是則結衣のセンターオーバーのツーベースヒットで1点返します!



ですが6回の表にまた味方のエラーでピンチを広げタイムリーを許し3点献上…



苦しい展開で最終回にダメ押しの3点を追加され万事休す…



負けてしまいました!


試合結果
緑ヶ丘クラブさんvs美々津マリナーズ 9ー1 負け!



2試合目は来年新チーム(人数不足の為6年生も数名入る)で試合をしました。


先発は6年生の寺町紗耶でした^ ^


緊張してたのか制球が定まらずフォアボールを出し、味方のエラーなどで一挙8点を先制されました。


2回、3回の攻撃で計3点返しましたが時すでに遅しこの試合も負けてしいました。



試合結果
緑ヶ丘クラブさんvs美々津マリナーズ 9ー3 負け!



3試合目は初回からヒットやフォアボールなどでチャンスを広げ3点先制します!



3回、5回、6回に追加点を取り追い上げられましたがなんとか勝利する事が出来ました^ ^



試合結果
美々津マリナーズvs緑ヶ丘クラブさん 6ー4 勝ち!




6年生は今度の土曜日こら始まるお別れ大会に向けてしっかり調整し、最高のパフォーマンスが出来るように頑張ろう^ ^



また、下級生は1つでも多く6年生に学び自分のものにしてもらいたいと思います!




お疲れ様でした^ ^




緑ヶ丘クラブさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!



また父母会の皆さん、本日は朝から応援ありがとうございました。