こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は宮崎南小学校グランドにて宮崎バッファローさんと住吉ベースボールクラブさんと練習試合をして来ました!
1試合目の相手は宮崎バッファローさんでした。
投手力、打撃力がとても良く素晴らしいチームでした。
4回、5回、6回と失点を重ね苦しい試合展開となりました。
反撃も虚しく負けてしまいました。
試合結果
宮崎バッファローさんvs美々津マリナーズ
3ー1 負け。
2試合目の相手は住吉ベースボールクラブさんでした。
選手一人ひとりが野球を知っている素晴らしいチームでした。
3回裏の住吉ベースボールクラブさんの攻撃で先制点を許すとその後は毎回得点を許し、この試合も前の試合同様苦しい試合展開となり反撃も虚しく敗戦となりました。
試合結果
美々津マリナーズvs住吉ベースボールクラブさん
2ー10 負け。
宮崎バッファローさん、住吉ベースボールクラブさん本日はありがとうございました。
お互い宮日旗県大会は頑張りましょう^ ^
また父母会の皆様朝早くの送迎、応援ありがとうございました。
宮日旗県大会まであと2週間、勝つ為に頑張りますので今後共宜しくお願いします!
ありがとうございました。
本日は宮崎南小学校グランドにて宮崎バッファローさんと住吉ベースボールクラブさんと練習試合をして来ました!
1試合目の相手は宮崎バッファローさんでした。
投手力、打撃力がとても良く素晴らしいチームでした。
4回、5回、6回と失点を重ね苦しい試合展開となりました。
反撃も虚しく負けてしまいました。
試合結果
宮崎バッファローさんvs美々津マリナーズ
3ー1 負け。
2試合目の相手は住吉ベースボールクラブさんでした。
選手一人ひとりが野球を知っている素晴らしいチームでした。
3回裏の住吉ベースボールクラブさんの攻撃で先制点を許すとその後は毎回得点を許し、この試合も前の試合同様苦しい試合展開となり反撃も虚しく敗戦となりました。
試合結果
美々津マリナーズvs住吉ベースボールクラブさん
2ー10 負け。
宮崎バッファローさん、住吉ベースボールクラブさん本日はありがとうございました。
お互い宮日旗県大会は頑張りましょう^ ^
また父母会の皆様朝早くの送迎、応援ありがとうございました。
宮日旗県大会まであと2週間、勝つ為に頑張りますので今後共宜しくお願いします!
ありがとうございました。