こんにちは美々津マリナーズです^ ^


今日は美々津小学校グランドで川東ベースボールさんと日向ベアーズさんと練習をしました!


第1試合目は川東ベースボールさんとの試合でした。


2回裏に雨脚が強まり、試合を一時中断し再開した直後エラーから始まり一挙6点を奪われ厳しい試合展開になりました。


最近の美々津マリナーズの弱い所が出てしまいました。



その後反撃に出て得点しますが、その裏にまた点数を取られる展開で…



来週から始まる日豊大会に不安を残す試合内容でした。



あと1週間で何とか持ち直したいと思います!



試合結果
美々津マリナーズvs川東ベースボールさん
2ー8 負け。



2試合目は日向ベアーズさんとの練習試合でした。


初回に良い形でチャンスを作り得点に繋がる事が出来、優位に試合を進める事が出来ました。



2試合目は全員試合に出せました。


藤間大地に初ヒットを出ました^ ^



日頃の努力の成果だと思います^ ^


これからも頑張って貰いたいと思います!



試合結果
美々津マリナーズvs日向ベアーズさん
26ー4 勝利!



川東ベースボールさん、日向ベアーズさん本日は練習試合のお相手をして頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



美々津マリナーズの父母会の皆様、本日もありがとうございました。

日豊大会、優勝目指して頑張りますので応援宜しくお願い致します!