こんにちは美々津マリナーズです^ ^


本日は午前中に練習試合を終え、午後からは石並川でお腹いっぱい泳ぎました^ ^


練習試合で疲れているはずなのに、疲れなんてどこ吹風くらいの勢いで永遠泳いでました!笑


このエネルギーを野球にも向けて欲しいです!笑


16時まで泳いで、立縫公民館に移動しBBQをしました^ ^



身体を動かした後の栄養補給!
大切な事です^ ^





お腹いっぱい食べた後は皆んなで花火を楽しみました^ ^



ひと夏の思い出になってくれたら嬉しく思います🎵




今日から16日までお盆休みになっているので自主練は欠かさず頑張ってもらいたいですが、夏なので沢山遊んで、沢山食べ、良く眠り、勉強もしっかりする!そして盆明けから始まる野球も頑張って行こう^ ^



最後に父母会の皆様、暑い中色々ご協力頂きありがとうございました。


これから始まる日豊大会、宮日大会で優勝目指して頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。


お疲れ様でした^ ^