こんにちは美々津マリナーズです^ ^

本日は川南町野球場にて川南中央スポーツさんと練習試合でした!

試合には勝ちましたが課題が沢山見つかりました。

もちろん良い所も沢山ありました。

特に走塁は良かったと思います^ ^

今日は主力2人が体調不良と怪我で満足に試合出場する事が出来ず、代わりに4年生を多く試合に出場させる事が出来たので、4年生にとっては良い経験になったと思います^ ^

8月に4年生以下の大会がある(オレンジ大会)があるのでそれまでに十分な練習、出来るだけ多くの経験を積ませようと思います^ ^



試合結果
1試合目
川南中央スポーツさんvs美々津マリナーズ
5ー7 勝利!



2試合目
美々津マリナーズvs川南中央スポーツさん
15ー8 勝利!


川南中央スポーツさん、本日は球場で試合をして頂きまして誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します^ ^