こんにちは美々津マリナーズです^ ^
今日は15時からアイビースタジアムにて全日本学童野球県大会の抽選会がありました!
美々津マリナーズは6年生8人で抽選会に行って来ました^ ^
今回の全日本学童野球県大会は優勝すると全国大会に出場出来るので美々津マリナーズも優勝目指して日々の厳しい練習を頑張っています!
6月2日.3日に小林で熱い戦いをして来たいと思います!
今回の抽選で美々津マリナーズは都城地区代表梅北球友スポーツ少年団さんと1回戦を戦う事になりました!
対戦相手も決まってより一層目標が定まったので集中して練習に励みましょう^ ^
