こんにちは美々津マリナーズです^ ^

今日は9時から東郷グランドにて日向ガールズの練習をしています!

美々津マリナーズからは寺町紗耶と是則佑衣の2人か参加しています!

少々元気が無いように見えますが暑さのせいでしょうか…笑

大会も近いので頑張って練習しましょう^ ^