今日は午前中は日向スラッカーズさんと矢野産業グランドにて合同練習をした後、午後から延岡工業ソフトボールグランドにて緑ヶ丘少年野球部さんと練習試合をして来ました^ ^
合同練習は両チームともな楽しく野球をしたと思います^ ^
日向スラッカーズさんありがとうございました!
また宜しくお願い致します^ ^
練習試合は初回ノーアウト満塁のピンチを、美々津マリナーズの最強のキャッチャー敷田將眞のスーパー頭脳プレーでダブルプレーを取り0点で切り抜けました^ ^
その裏、良い流れの中で攻撃に繋げたんですが惜しくも得点できず中盤まで0ー0のまま試合が進みます!
中盤で味方のエラーなどで得点を許すと試合の流れば緑ヶ丘少年野球部さんに傾き、6回の裏に1点返すも力及ばず敗戦となりました!
負けはしたものの良いプレーも沢山あり、県大会に向けてチーム状態は上がって来たのではないかと思います!!
県大会まで残り2週間!
やれる事はしっかりやって万全の状態で県大会に挑めればと思います!
試合結果
緑ヶ丘少年野球部さんvs美々津マリナーズ
5-1 負け
緑ヶ丘少年野球部さん本日はありがとうございました!
今後とも何卒宜しくお願い致します!
合同練習は両チームともな楽しく野球をしたと思います^ ^
日向スラッカーズさんありがとうございました!
また宜しくお願い致します^ ^
練習試合は初回ノーアウト満塁のピンチを、美々津マリナーズの最強のキャッチャー敷田將眞のスーパー頭脳プレーでダブルプレーを取り0点で切り抜けました^ ^
その裏、良い流れの中で攻撃に繋げたんですが惜しくも得点できず中盤まで0ー0のまま試合が進みます!
中盤で味方のエラーなどで得点を許すと試合の流れば緑ヶ丘少年野球部さんに傾き、6回の裏に1点返すも力及ばず敗戦となりました!
負けはしたものの良いプレーも沢山あり、県大会に向けてチーム状態は上がって来たのではないかと思います!!
県大会まで残り2週間!
やれる事はしっかりやって万全の状態で県大会に挑めればと思います!
試合結果
緑ヶ丘少年野球部さんvs美々津マリナーズ
5-1 負け
緑ヶ丘少年野球部さん本日はありがとうございました!
今後とも何卒宜しくお願い致します!