こんにちは美々津マリナーズです^ ^

本日は美郷野球場にて美郷南BCさんと日向ガールズの練習試合でした!

美々津マリナーズからはアイドル女子2名(寺町紗耶と是則佑衣)が参加しています!

寺町紗耶は3番ファースト、是則佑衣は6番センターで出場しました^ ^

2人ともヒットも打って野球を楽しんだみたいで良かったと思います♪

よく頑張りました!
お疲れ様でした!

※是則佑衣さん…ヘルメットを被って守備に行くのはやめて下さい!笑