こんにちは美々津マリナーズです!

今日は延岡の岡富小学校グランドにて岡富少年野球クラブさんと南方少年野球クラブさんと練習試合をして来ました!

岡富少年野球クラブさんも南方少年野球クラブさんも今年の全日本学童の延岡市代表チームで、両チーム共素晴らしく走攻守のバランスが整っているチームでした。

また選手1人ひとりが野球を知っていて、勝つ為に何をすれば良いのか解っている子達ばかりでした!

結果から言うと2試合とも負けてしまったのですが、美々津マリナーズの子供達にとっては大いに刺激を頂いた試合でした。

岡富少年野球クラブさん、南方少年野球クラブさん本日は誠にありがとうございました^ ^

今後共何卒宜しくお願い致します!


試合結果
南方少年野球クラブさんvs美々津マリナーズ
2-1 負け

美々津マリナーズvs岡富少年野球クラブさん
0-10 負け

今日敗戦を無駄にせず、更なる成長を期待したいと思います!

父母の会の方々本日は遠い所までの送迎誠にありがとうございました!