こんにちは美々津マリナーズです^ ^

今日は都農グランドにて宮崎スターズさんと都農クラブさんとで練習試合をして来ました!

宮崎スターズさんは6年生が少ないチームですが、子供達の元気も良く一生懸命野球をするチームでした。

都農クラブさんは選手1人ひとりが考えて野球をするチームです!

都農クラブさんは今週末から若鷲大会の地区予選が始まるとの事でチームの状態も良く、是非頑張って頂きたいと思います!
応援してます!!!

本日は2チーム共誠にありがとうございました^ ^
今後共何卒宜しくお願い致します!

試合内容
1試合目
美々津マリナーズvs宮崎スターズさん 6ー3 勝利!

2試合目
美々津マリナーズvs都農クラブさん 6ー2 負け!

全日本学童県大会まで丁度1ヶ月…
厳しい1ヶ月になりますがなんとか乗り切って、全員野球で勝利を手に入れましょう!