こんにちは美々津マリナーズです!

本日は昨日に続き東郷グランドにて田中病院杯の準決勝でした!

相手は強豪大王谷ファイターズさんです。

前回、全日本学童野球日向市地区予選決勝を戦ったチームで、チームバランスの取れた素晴らしいチームです。

今日の美々津マリナーズっ子は朝からどうもリズムがおかしく、不安な印象のまま試合に臨みました!

2回に先制するもその裏にエラーなどで5点を献上し、3回に1点返すもその裏にまたまたエラーなどで2点返される展開でした( ̄▽ ̄)

最終回にまたまたエラーが重なり3失点…

今日はエラーで負けました…

日々の練習の成果が全く出せない、何ともな試合内容でした。

この辛さを乗り越えてくれる事を期待したいと思います!


試合結果
準決勝
美々津マリナーズvs大王谷ファイターズさん
2ー10 (6回コールド負け)