こんにちは美々津マリナーズです。

本日は東郷グランドにて門川町にある田中病院主催の大会の田中病院杯でした。

今日は美々津マリナーズに2人のピッチャー誕生しました^ ^
2人共、初マウンドで緊張もしたと思いますが、よく投げてくれました^ ^

第1試合目途中から寺町沙耶が登板して点数は取られたものの、アウトは全て三振で打ち取りました!

第2試合目は是則結衣が試合途中から2イニングを投げて三振も取り、打たせて取る投球でした!

ガールズでも期待大です♪

頑張れ!!!

試合結果
第1試合目
FTホーミーズさんvs美々津マリナーズ
3ー18 勝利!
FTホーミーズさん本日はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

第2試合目
諸塚球友さんvs美々津マリナーズ 2ー20 勝利!
諸塚球友さん本日はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

明日は準決勝、勝てば決勝とあります!
準決勝の相手は強豪大王谷ファイターズさんです!
厳しい試合になると思いますが、なんとか勝利して決勝に進み優勝したいと思います!