こんにちは美々津マリナーズです。

本日は延岡市の一ケ岡球場にて、一ケ岡クラブさんと日向ベアーズさんとの練習試合の予定でしたが、日向ベアーズさんとの試合中に雨足が強くなり5回までの試合になり、残念ながら一ケ岡クラブさんとは練習試合が出来ませんでした。

一ケ岡クラブさんは、雨の中私達の試合が終わるまで待っててくださり、また試合後グランド整備までして頂き誠にありがとうございました。

今度の機会にまた是非練習試合宜しくお願いします。

試合結果
美々津マリナーズvs日向ベアーズ
4ー5 負け(雨天の為5回まで)

日向ベアーズさんは打撃も良く投手の球も速く、中々試合が上手く運べませんでしたが、チーム的には7安打を放ち良い所で打てて良い試合内容でした。

新入部員の寺町くんも早速試合に出ました。
緊張もしたと思いますが、楽しそうに試合に出ていたのでこれからが楽しみです^_^

皆んな風邪をひかないように帰ったらすぐにお風呂に入り体を温めて今日はゆっくりして下さい!

また明日の練習試合頑張ろう!

保護者の皆様、本日は雨の中ありがとうございました!