こんにちは美々津マリナーズです。

本日は今年初の練習試合でした。
天候=曇り

お相手は都農クラブさんと日向スラッカーズさんでした。

双方凄く良いチームで、挨拶もしっかり出来る活気のあるチームです。

本日はありがとうございました。
また宜しくお願いします。

試合結果
1試合目
美々津マリナーズvs都農クラブさん
4ー4 同点で試合終了
この試合は点を取って取られてのシーソーゲーム!
練習試合ながらどちらも一歩も引かず中々の好ゲームでした。

2試合目
日向スラッカーズさんvs美々津マリナーズ
1ー10 勝利
この試合は相手のエラーなどが重なり5回まで4ー0でした。
6回に9番是則結衣のホームランから始まり長打の連発で一挙6点を取り結果大差で勝つ事が出来ました。

男子達、もっと頑張りなさい!笑