あけましておめでとうございます。

いよいよ2018年が始まりました。

新年スタートという節目で子供達は小さな胸に、大きな抱負や目標、またでっかい夢を思い描いている事でしょう。

この一年大いに笑い、泣き、時にはぶつかり、励まし合い助け合い

大きく成長して欲しいと願ってます。

今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです。

野球だけではなく、礼儀、人を思いやれる心、人間として、野球人として大切なものを学んで欲しいと思います。

そんな美々津マリナーズの子供達の成長を記録していこうと思います。

それではブログスタートです。
2018.1.7
立岩神社にて必勝祈願!

美々津小学校にてグランド開き!

軽く体を動かして本日解散!