さて書店行ってこようかなー


この時間帯なら人は少ないんだなー、俺の地域は。


この前、祝いに図書カード3000円分もらったおニコニコ



何に使おうか…


エr(ry


いや同じn(ry



↑どっちも勇気いるね



まぁ立ち読みで大体はいいんだけどね



てか、



近くの書店、


けいおんが置いてない


ハルヒはあんのに




…またそっちの方向しか話が進まない助けてくr


今日は立ち読みでいいか




ではでは
鏡ワレタ


心オレタ


俺オワタ\(^o^)/



…俺の文才orz




…とまぁあったんだが、今日は部屋掃除したお


理由:布団が敷けないから


床に落ちているのはだいたい雑誌やね


今日はそれの処分したんだが…



うっかり、





ヤバいページ開けて放置してましたwwww


見る気?ないお。


あんなしょぼ(殴



親に見せたら何て言うだろうか


てか見ただろうか







ヤバいページ?


あぁ、
















ハッカーにならないかのページだよjk



ブラマンの最後のページ、何か
「君もハッカーにならないか」
みたいな事書いてあって


教えていいのか


ってぃう話




以上、でってぃうでした




…思ったんだけどさ、


ブログも日記も、



でってぃうだよね
はーい、休日は野球で潰れます、一応高校球児の丸北ですー



今日は昼から暇だったんで、親父に誘われておっさん達と草野球しましたww



おっさんていっても、医者の集まりが野球やるわけだから気を遣ったょ。


中には女医さんもいてびっくりww



当然俺がFull出場したらずるいからベンチスタートだったお



ところが相手ピッチャーが球遅すぎてこっちのバッター三振しまくってやんのwww



だから早々に俺に代打回ってきたドンッ


ふふ、現役球児の力を見せてやんよ






カスッ


「あ…」


打球はショートゴロになっちまったこんちくしょ…





あ、ショートのおっさんエラーしたぞwww


さすが草野球クオリティー。



試合は14-4で大勝。



結局俺はノーヒットだったorz



軟式+軽いバットで打てるわきゃねーんだよカスが


とか思った



またリベンジしに来ます



といって去ったのさ



でも今思ったら、


あのおっさん達意外と上手かったぞwwww



とか言い訳してみる



はぁ~



次は打つぞ!!



では茶男☆