さて書店行ってこようかなー
この時間帯なら人は少ないんだなー、俺の地域は。
この前、祝いに図書カード3000円分もらったお
何に使おうか…
エr(ry
いや同じn(ry
↑どっちも勇気いるね
まぁ立ち読みで大体はいいんだけどね
てか、
近くの書店、
けいおんが置いてない
ハルヒはあんのに
…またそっちの方向しか話が進まない助けてくr
今日は立ち読みでいいか
ではでは
この時間帯なら人は少ないんだなー、俺の地域は。
この前、祝いに図書カード3000円分もらったお

何に使おうか…
エr(ry
いや同じn(ry
↑どっちも勇気いるね
まぁ立ち読みで大体はいいんだけどね
てか、
近くの書店、
けいおんが置いてない
ハルヒはあんのに
…またそっちの方向しか話が進まない助けてくr
今日は立ち読みでいいか
ではでは
