今日元気になローソンに行ったら、中学時代共に野球やってた奴に出会った。
あーあ、中学時代の方が全然面白かったよ
( ^ω^)yー~毎日勉強ばっかな上に教師から圧力かけられる学校生活なんてもうやってらんねぇお
なーんて書くと、脳に悪いんだぜぇ?
コンビニの中なのにテラワロタわwww
相変わらず面白かった
ただ一つ気になったことが。
「お前、ヒッキーらしいな」
俺(^q^)「ヒッキーって何?kwsk説明しる」
「引きこもり」
(^q^)「え、どこの噂」
「噂もなにも、みんな言ってるぜ」
(^q^)「それを噂っていうんじゃないかお」
「で、そうなの」
(^q^)「違う」
…
誰?
そんな噂流したの。
こんな時はどうしたらいいの?
1.テロ
2.お母さんに言う
3.三┏(^o^)┛→樹海
4.正当に放置プレイ
…うーん…
ひどいお
あーあ、中学時代の方が全然面白かったよ
( ^ω^)yー~毎日勉強ばっかな上に教師から圧力かけられる学校生活なんてもうやってらんねぇお
なーんて書くと、脳に悪いんだぜぇ?
コンビニの中なのにテラワロタわwww
相変わらず面白かった

ただ一つ気になったことが。
「お前、ヒッキーらしいな」
俺(^q^)「ヒッキーって何?kwsk説明しる」
「引きこもり」
(^q^)「え、どこの噂」
「噂もなにも、みんな言ってるぜ」
(^q^)「それを噂っていうんじゃないかお」
「で、そうなの」
(^q^)「違う」
…
誰?
そんな噂流したの。
こんな時はどうしたらいいの?
1.テロ
2.お母さんに言う
3.三┏(^o^)┛→樹海
4.正当に放置プレイ
…うーん…
ひどいお