今日元気になローソンに行ったら、中学時代共に野球やってた奴に出会った。



あーあ、中学時代の方が全然面白かったよ

( ^ω^)yー~毎日勉強ばっかな上に教師から圧力かけられる学校生活なんてもうやってらんねぇお










なーんて書くと、脳に悪いんだぜぇ?


コンビニの中なのにテラワロタわwww

相変わらず面白かったニコニコ


ただ一つ気になったことが。



「お前、ヒッキーらしいな」

俺(^q^)「ヒッキーって何?kwsk説明しる」


「引きこもり」


(^q^)「え、どこの噂」


「噂もなにも、みんな言ってるぜ」


(^q^)「それを噂っていうんじゃないかお」


「で、そうなの」


(^q^)「違う」







誰?



そんな噂流したの。



こんな時はどうしたらいいの?



1.テロ


2.お母さんに言う


3.三┏(^o^)┛→樹海


4.正当に放置プレイ




…うーん…




ひどいお
\(^o^)/オワタ



ってぇことで丸北二度目の登場ですo(^-^)o


さて始業式シーズンですねー

この時期一般ではクラス替えとかで盛り上がったりするもんですが、


理数科の俺は3年間一緒のクラスでやっていかないといけないという

つまんねー

なのです。


校内で設けられているハイクラと呼ばれる上級クラスから落ちてモバゲーで病み日記書いてる人もいました…





メシウマwwwww



ざまぁwwwww







おっと闇丸北が出てしまった(厨二真っ盛りです)


また友人から文才について問われるんだろうな…
モバゲーより飛んできました丸北です。



フィルター解除でアメブロ参加が実現しましたー(^0^)/

ちなみに、


丸北というのは俺のネット上の名前なんであしからず


内容は俺のきまぐれで色々変わると思うよ…


友人から俺の文才について問われた今日この頃だが…orz



さて、こうはしていられない


明日は始業式なんです。


早速課題テストがあります。



…やべぇだろ俺。