WBC | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

WBC


盛り上がり中の

WBC野球


ミーハーな私はもちろん

観戦してますが

アメトークで事前学習しました


でもでもやっぱり

サッカーには敵わないよね真顔

なんて

旦那と話してたのですが

ごめんなさい滝汗


めっちゃ

面白い‼︎



次女ちゃんの

学校が観戦応募していたらしく


チェコ共和国

vs

中国


観戦できる事になったのですが

正直日本戦じゃないしと

ちょっと引き気味でニヒヒ



今回

ご縁あって

次女がエスコートキッズになり

親も観戦させてもらえて


行ってきました


東京ドーム


もう

午前中からJAPANのユニホームの人

いっぱい‼︎



そして

無事エスコートキッズを

見届けて私のお役目果たせましたが

ちょっと

試合でも見ようかしら?


もちろんママ友なんていないので

1人ですゲロー



盛り上がりってしまい

最後9回まで

1人見届けてしましいましたポーン


チェコの逆転すごいし

中国のファンサも素敵

TV観戦ではわからい‼︎




素敵な時間でした


1人でドームに

4時間ぐらいいたのですが

あっと言う間にで酔っ払い



本当親子共に

いい経験させてもらえて感謝です