運動会も無事に終わり | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

旦那の両親には
結局声をかける事なく

空気の読める旦那でよかった♡


ちなみに私の親も
次女と自宅待機で応援に来る事は
ありませんでした






推定26歳新任の娘の担任


白組さん担当だったので
娘は赤組
ほとんどお見かけする事なかったんだけど


他の若手先生は
大きな声で応援したり

ライン引きに走り回ったり


活躍してたのに

娘の担任
一切グランドに登場せずチーン






見かけたヴィジュアルが

ダサすぎた
ポーン


運動会で先生のドレスコードが
ネイビーのポロシャツ

ぽかったんだけど



なぜか


ボトムが
カーキのスエット素材のハーフパンツ




しかも
ボロい靴も破けてる




いや〜

ダサかった



運動会で先生の服装が
気になったのは
はじめてだわ





彼女いないのかな?



もう

同僚の先生とか
注意してあげなかったのかな?





もしかしたら



準備で汚れてしまて
急遽着替えたのかな?






娘に聞いてみたところ



朝から張り切って


同じ格好だったよ


真顔







だってさ



チーン