この親にしてこの子あり | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

もう

職場の子が貧血で
倒れた




通行人の方が救護してくださり
職場に連絡まで
してくださった




未成年だし
実家暮らし
の為


保護者の方がに
お迎えをと


連絡したら




やっぱり行けませんでしたか

昨日の夜から具合が悪くて
出勤したら早退させてもらえば

とは
話してたんですよ


だってさ





そこまでわかってたら
出勤前に一報入れてよ



ってその前に
職場の上司から連絡来たら


いつもお世話になってます
この度はご迷惑おかけしました


とか
保護者なんだから
挨拶は??



遅番だから
早退するなら中番のこが
シフト代わらなくてならないから
調整しないとだし


そもそも
学生でもなく
正社員でアルバイトじゃないから
給料発生してるし



もう私
ムキームキー御乱心ムキームキー


結局
仕事する事なく
もちろん早退させたけど




申し訳ありませんも
ご迷惑おかけします

もなく



無事に家に帰れました


よかったです♡


家に着いたら心配だから
連絡するように伝えたのです


そりゃ
おやが挨拶できないんだから


子供ができるわけないよね






我が子がそうなったら

きちんと
挨拶いたしましょ