過敏性腸症候群 ② | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

先日
婦人科で処方された

イリボー


私には効果的面でした

先週は一度も途中下車する事なく


出社






ドライブの日

お腹の調子も悪くないしと

いざ出発‼︎



順調に走っていたら


事故渋滞

11キロ



止まりそうで止まらない
ぐらいのノロノロ
ゲッソリゲッソリ



すぐサービスエリアが

見えたので


パパに

ちょっと不安だから


寄れない⁇




聞いて見た所


左車線を走ってるから

今からだと

ちょっと厳しいかも


ゲローゲローゲローゲロー




それを聞いてしまった瞬間



動悸と便意





ヤバいとおもい



リーゼを飲んで


万が一のとき用の

大人のオムツを握りしめ


助手席から


子供達と並んで

後部座席に移り




次のピークが来たら


オムツを履く


その次のピークで


出す






宣言‼︎




お姉ちゃんには


ちょっとパニックぽくなっちゃって


ごめんね




自分の状況を説明し



パパからも特に声かけもなく



お姉ちゃんも


うんち臭くなるの嫌だねニヒヒ



程度で流してくれたので







そのまま寝ちゃったようでした






目が覚めた時は

渋滞から解放された


お姉ちゃんがトイレと


サービスエリアに


着いたらところ





こんな私を受け入れてる
家族でよかった





そして今日から


月曜日


イリボー飲んで無事出社できましたウインク