週末‼︎ | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

今週は日曜日も
研修があったので
実は
6勤だったの




火曜日に私の目の前に
突如現れた

塩顏のイケメン


楽しみに乗りきれた❤︎



昨日は
パパがふぅちゃん担当
そんな日は
のんびりしちゃうのですが


昨日の私は
違ったわ



サクサク支度して

あの電車に乗るべく




自宅出発




さぁ
駅の階段を下り

改札へ


と思ったら

みんな逆流してくる?




何かあった

イヤホン外れ電車耳を澄ませたとろこ



なんと



ドア点検の為

現在全線ストップ
してまーす



だって



ヒェ〜


せっかく
イケメン楽しみに
頑張ったのに


ちーん



振替輸送もはじまったけど

私はなんてったって
早めに出勤してるので




ホームへ降りたら
速攻動き始めて


結局
10分弱の遅延で


乗車






いつもよりも
満員電車で

イケメンを探すこともできず


ショボーン




自分のベスポジへ

移動したら



なんと‼︎



昨日と同じ場所に




塩顏イケメン


発見❤︎



月曜日も挑戦してみようかな?