私の癒し | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。



今日は夜勤明けパパがいるので

お迎えはパパ


自転車で行くのは
駐輪場代がもったいない



ってことで


朝は徒歩で行くんだけど


できれば

あの電車に乗りたい私





風船もっていく
行かないで
一悶着したけど


競歩並みの猛スピードで


駅に向かいましたよ



そして



あの電車へ




ドア横
いない



昨日座ってた場所
いない




そうよね



そうんなもんよね








反対側みたら


いた❤︎



紺のアウターに眼鏡




ってか毎日違うアウター


どんだけ衣装持ち?

かなりのお洒落に気を使う人だわ



同じ時間だから

お洒落と言えども
アパレル関係ではなさそう


美容師にしては
手がキレイ

トップスタイリストにしては
若すぎる



ババアの妄想は膨らむばかり




明日で最後



ってか

あの電車に間に合うかしら?



パパがいるから
保育園へ行ってくれると

朝のんびりしちゃうんだよね

















毎日同じアウター