夜中1時…、 | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

昨日夜はリビングで
テレビを観てたら寝落ち
(๑*_*๑)


寝室へやっとこさ行ったら


ふうちゃん

夜泣きスタート


滅多に泣かないのに


体調崩したのかな?
熱出るのかな?
胃腸炎流行ってるからもらったかな?



喉乾いたのかな?
オムツかな?
お腹空いたかな?



泣き止まなーい



ふうちゃんと共に

再びリビングへ


オムツは平気

お水飲ませて
お菓子食べさせてみて


だんだん落ち着いてきた




お気に入りの歌の絵本


カメハメハ



エンドレスでかける



まもなく
3時




ふうちゃん


お布団で寝ない?


と聞いてみたら


寝室へスタスタ




何事もなかったように


眠りにつきました


一体何だったんだろ






はぁちゃんの時なら

なんとか泣き止ませそう
寝かせよう




思ったのに



夜中にお菓子なんて


絶対あげなかったのに




病気だったらと
心配はするものの


流れに身を任せる事が
できるようなりました





そんなふうちゃん
本日
1歳5ヶ月



(`⊙д๏)!!




{582BA027-23D6-4025-A787-732F59B8B5AE}