絶不調  | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

実は私
今月で所属ブランド売上
1位2位を争う
お店から異動する事になりました

自慢だったんだけどなぁー☆


今度は自宅からも近く
元上司とふうちゃん妊娠中に
働いていたメンバーの元へ



なので


今週
最後の仕事
しっかりこなしたかったのに

月曜日の昼過ぎ

保育園からのお迎えコール

((((((ノ゚⊿゚)ノ


夜勤明けのパパがダッシュで
お迎えからの病院へ


明日は保育園お休みしたほうが。



医者に言われたようなので



本日
休みました




熱が下がらなければ
水曜日再度受診するように
言われたようなので



今日1日手厚い看病するものの


午後

38.0度



(。-_-。)



流石に2日間連続休み
しかも今月で異動なので

まずいど思い



明日の午前中のみ出勤してきます


その間ふうちゃんは

私の出勤時間に間に合うように
2時間かけて母に来てもらえるように
手配




働くママは辛い




病床保育も考えたんだけど

受け入れ時間の兼ね合いで
出勤時間に待ち合わないのが
判明




何あともあれ


ふうちゃん

早くよくなーれ♡