電動自転車 | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

ずっと悩んでいる
電動自転車の買い替え

今は当時大人気だった
アンジェリーノ
まもなく8年使用


ふぅちゃんを乗せるには
前乗せつけなくちゃならない
しっかり保管してあまります




現在私の愛車

タイヤツルツル
サドルはジュワジュワ
カバーしても晴れててもお尻が濡れる
後ろの反射板折れて
充電寿命


そもそも車体がオンボロ



保育園は徒歩5分だし
駅まで徒歩10分

駐輪場代考えたら
徒歩の方経済的だけどさ


1回自転車で行っちゃったらね


でも
今オンボロだけど
自転車はあるわけで
パパには購入を許可されてませんが



欲しい

買うお店は
駅前の超親切な自転車屋
ネットで買う時代だとか言われるけど、、

いつも親身な店員さんから買いたい

私がアンジェリーノ買った時はまだ
Openしてなかった


購入許可ないけど
購入店舗決定





何を買うか



車種は
ギュットアーニーズ
ビッケ
で迷ってて

はぁちゃんも小粒ちゃんでまだ
後に乗るから

前後にイスは必須

いろいろ調べて
ビッケはオプションとか面倒だから
短気、、
ギュットアーニーズにしよう

明日休みだから
自転車屋さんにと
思ったら

ビッケグリが
発売予定



前タイヤが24インチだけど
20インチよりも前椅子が低い
イヤ低くなくても
アンジェリーノよりははるかに低いハズ

カラーバリエもある


気になる〜

ビッケグリ予約しちゃおうかな?
前後のタイヤのサイズ違うの
どうなのかな?


パパには
予約しなくても
グリが発売さらたら改めて
考えれば



購入を先延ばしされてます



でも、


自転車ほしいーい!