やってしまった | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

社会人になって
というか
人生ではじめて

遅刻
してしまいました



今日は早番二人で
朝から勉強会を
していただく事になっており

私も一応予習して

いざ出勤!!


通常のOpen準備もあるから
大して勉強できなあなぁ

なーんて

思いながら



一足先に着いていた方が
凄い気まずそうに


今日
9時出勤になってますよ



やってしまった

でもさ
でもさ

イレギュラーな時間の時は
今までの上司は
必ず
相談してくれたのよ


保育園受け入れ時間の兼ね合いもあるし


ゆとり世代の店長だから

思いやり足りないんだぁ!



100%私が悪いのを承知だけどさ〜。
旦那に愚痴ったら

上司に報告した時よりも
もっと
怒られました



しっかり反省し
もう無いようにいたします


そして
ゆとり世代の上司が悪いのでなく

シフト確認を
怠った私の責任です

ゆとり世代のせいにして
ごめんなさい
(._.`)