こんにちは

爽仔です♡





今週3日間の仕事を無事に終えて

本日から4連休ですラブ

昨日の仕事終わりからるんるんでーすデレデレ




連休初日の今日はお友達とランチラブラブ

久しぶりに会えるからとても楽しみですお願い











さて、先日ドン・キホーテに行った際に

パックを2つ購入しましたスター



○クリアターン 毛穴小町 白桃の香り
○ワフーメイド 酒粕マスク ジューシーピーチの香り




どちらも季節限定のものみたいです花


パックを買う予定はなかったのですが

桃の香りと桃イラストの可愛いパッケージに惹かれて買っちゃいましたラブ





毛穴小町は以前にも使ったことがあります♪


パックによってはシートの伸びが良すぎて

上手くつけにくいことがありますが


この毛穴小町のシートはしっかりとしていて伸びすぎないので

つけやすくて気に入っています照れ





片面は凹凸になっていてその面をお顔側につけ

10分ほど経ったら外し、その凹凸面でお顔を拭き取りすると

角質ケアになってお肌がつるんとしますラブラブ



もちろん保湿もバッチリですウインク




今回限定の白桃の香りは

桃ジュース見たいな香りがしてとっても癒されました照れ







酒粕マスクの方は今回初めて使いましたスター



今までは

酒粕の香りが苦手に感じたらどうしよ〜

と気になりつつも手に取ることはありませんでした




でも今回桃の香りが限定で出ていてこれは買うしかない❗️
と手に入れました笑





使用感としては






正直リピはしないかなって感じです泣き笑い

  

つけ心地は嫌いじゃないし

香りも桃の香りで酒粕の香りはしなく癒されました照れ



ただ保湿が私には物足りないかなっと思いましてアセアセ



毛穴小町の方が保湿されるので

今後もリピするならそっちかな〜と




人によっては酒粕パックの方が合ってる方もいると思うけど

私は毛穴小町の方が好きでしたラブラブ





でも気になっていたので試せて良かったし

朝のメイク前に使うにはちょうど良いと思うので

酒粕パックは朝用パックとして使いたいと思いますニコニコ








そんな感じですニコニコ








皆さま素敵な日をお過ごしくださいラブラブ






ではでは〜