こんにちは
爽仔です♡




前回ブログUPしたのが昨年の12月なので
3ヶ月ぶりになりますよだれ

なかなか継続って難しいですねよだれ


昔は定期的にUPできてたのにな〜
元々マメなタイプではないのでしょうがないですね笑



あと、読んでいたブロガーさんがどんどんアメブロ離れしてしまって
寂しいです泣くうさぎ
まぁ…私も離れているようなものですが笑

細々とでも続けて行きたいっと思っていますニコニコ










久々のブログは休日ブログですぽってりフラワー



先日彼といちご狩りに行ってきましたラブラブ


よだれ




30分食べ放題練乳おかわり自由でした〜いちご

1レーン貸切になるので他の人とすれ違うことなく
自由に2人だけでいちごを楽しめたのが良かったですニコニコ




いちごの品種は静岡の「章姫」
酸味が少なく甘くて美味しかったです照れ

大きくて赤いいちごの方が甘いことに気づき
それを狙って狩っていましたニヤニヤ




レーンには休憩用に椅子が置いてあって
いつでも座れるようになっていましたニコニコ


椅子があったら座りたい30代


それはわたし!!!笑


いつの間にか椅子に座って
そこから取れるいちごだけを取って食べていました笑い泣き


その姿を見た彼


優しい彼は美味しそうないちごを取って
私に渡してくれるようになりました笑

ありがとう〜ピンクハート笑



本来のいちご狩りとなんか違う感じになっていましたが
とっても楽しかったですラブラブ

目標の50個は無理だったけど
35個食べれた大満足ですウインク


彼も気に入ったみたいで
来年も行こうと約束しましたピンクハート


来年の楽しみが1つできましたニコニコ




○○狩りにハマりそう〜

夏はぶどう狩りに行きたいな♪








ではでは


素敵な一日をお過ごしください花