こんにちは
爽仔です♡



今週末はずっと雨予報で悲しいですショボーン
せっかくのお休みなのに〜

でも、気分落ちたままだともったいないので上げていきますウインク






先日3coinsに行った際に買ったものを紹介させてください♪



それがこちら
丸型ワイヤレスキーボード ¥1,980(税込)



ずっと欲しいと思っていた
ワイヤレスキーボードを購入しましたラブラブ

YouTubeで紹介されているのを見て
気になってましたニコニコ


丸型のキーキャップがレトロぽくってとっとも可愛いですお願い



色はベージュ、パープル、ピンクの3色あって
私はベージュを選びました♪


私は主にiPadに接続して使っています♪

使っていて可愛いから気分上がるし
打ちにくさなども私は特に気になりませんでしたニコニコ
スマホでポチポチするより全然楽ですニヤリ



デメリットとしては
単四電池を2本使っているのですが、電源を切ったりできないので
使わない間も電池は消耗しっちゃてることですかね〜汗うさぎ

説明書にも長時間使わない場合は電池を外すように書いてありました花


つけたり外したりは正直めんどくさいので
私は入れっぱなしにすると思うニヤリ

それでどのくらい持つのか検証するのもいいですね♪





何はともあれこれで家計簿を書いたりするのが楽になりましたニコニコ


このブログを書くのにも勿論使っていて
楽になった分書く頻度が増えたらいいな〜なんて思っていますチュー






ではでは〜